NEWS

三連休営業中!!

今日から三連休という方もおられるのではないでしょうか!?

随分と涼しくなり、過ごしやすい季節がやっと到来しました(*^-^*)

 

ご家族で旅行に行かれている方も多いようです♪

酷暑で動きにくかった分、楽しく快適に過ごしていただきたいですね♪

 

さて、アーデントシリーズは三連休も元気に営業中です!!

両物件とも、現地棟内モデルルームをご見学いただくことができますよ!

ありのままの環境・仕様全てをご体感いただき、お住いの参考やご購入のご検討を

いただければ幸いです。

 

アーデントEST伊倉新町については最終分譲となりました。

伊倉という街に住むこと、ワンフロア1邸に住むということは

特別な価値を感じないでしょうか?!

残り僅かです!お早めにご見学ください♪

https://ardent-mansion.com/ikura/

 

アーデント彦島福浦については、全4タイプ一斉公開開始しました。

こちらも、一挙に全タイプご見学いただけることに大変喜んで

いただき、連日ご来場いただいております。

まずは楽しくご覧いただくことが第一です。実際の生活をイメージ

しながらお気軽にご来場ください。

https://ardent-mansion.com/hikoshima/

 

どちらも極力重複を避けるため、ご予約制となっております。

三連休の隙間に、いかがでしょうか??

 

皆様のご来場こころよりお待ちしております。

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)