NEWS

新築建売平屋住宅 LDK紹介♪

すっかり春になりましたね🌸

桜も満開でとても晴れやかな気持ちになります。

新学期・新年度・新社会人などなど新しい門出の季節です。

前向きでフレッシュな気持ちにさせてくれますね♪

 

今日は、新築住宅のフレッシュな情報をお伝えしたいと思います。

下関市豊浦町川棚で分譲中の平屋住宅のLDKをご紹介します。

いろいろな方角から撮ってみました♪

キッチンに立つとこんな目線ですかね♪

サイドからの目線です。キッチン背面にカウンターがあり、

ちょっとしたティータイムや子供の勉強にも使えます♪

奥にはオリジナルのダイニングテーブルを設置。イスもついて

いますので買う必要はありません♪

最後に正面から。ぐるっと回れるキッチンなので、どこからでも

動線は確保されています♪

ダウンライトもテーブルの上の可動式のライトもオシャレです♪

 

このLDKは約23帖の広々スペースです。

家具を置いてもゆったりと家族団らんの空間として過ごしていただけます。

 

実際の空間を是非ご自身でご体感ください♪

「アカマツ興産の住宅がどんなものか」

「とりあえず見てみたい」

「しつこく営業されそうで嫌だ・・・」

いろいろな思いがあると思いますが、気軽に見ていただけるように

最大限配慮させていただきます。

当然ですが、気分を害するような営業は致しません。

 

どうぞ、安心して、何よりもありのままの実物をご覧ください。

 

皆様のご来場こころよりお待ちしています。

 

お問い合わせは、☎083-242-0802 ✉ardent@akamatsukosan.com

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)