NEWS

新生活応キャンペーン!!

4月に入り、いよいよ新年度が始まりました。

なにかを始めるのにピッタリなこの季節に、

新しい環境での暮らしへ思いを巡らせた方も多いのではないでしょうか?

 

そこでアーデント小野田では、そんな皆様の動き出すキッカケとして

この度、新生活応援キャンペーンを実施いたします!

 

 

上記にもある通り、最終1邸となったDタイプの特別分譲を行います!!

 

Dタイプは専有面積90.85㎡と、アーデント小野田で最も広い

間取りとなっており、このゆとりある広さが最大の魅力となっています。

 

LDKは31.30㎡とそのままでも充分広いですが、

LDK横のスライディングウォールを開けて洋室とつなげることで、

約41㎡の広々LDKとして使うことができます!

 

また、東南角部屋なので全ての洋室に窓が設けられており、

日照時間が長く、通風・採光を気軽に取り入れることが出来ます。

 

このDタイプ、分譲開始当初から人気のある間取りで、

実際にモデルをご見学されたお客様からもご好評いただいております♪

 

おのだサンパーク徒歩1分という山陽小野田市内屈指の好立地に恵まれた

新築分譲マンションをお得に手に入れられる最後のチャンスとなっています。

 

この機会にぜひ、アーデント小野田に足を運んでみてはいかがでしょうか?

                                    

アーデント小野田に関するお問合せは、

コムズコーポレーション宇部店(TEL:0836-35-5500)までご連絡下さい。

※電話口にて「アーデント小野田について」と付け加えていただけると

スムーズにご案内が可能です。

 

新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない…という方におかれましては、

物件の詳しい資料・パンフレットの郵送も行っております。

 

コムズコーポレーション宇部店では、皆様にご安心いただけるよう

下記の対策を講じ、ご案内させていただいております。

完全予約制でのご案内となりますので、ご来場前にご連絡をお願い致します。

ご来場予約・資料請求・お問合せはコムズコーポレーション宇部店まで!

また、お電話やメールでのご質問も受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

 

【電 話】0836-35-5500

【メール】https://ardent-mansion.com/onoda/contact/

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)