LAND FOR SALE

現地の様子

お盆期間中は、どうやら雨模様ですね・・・

昨日と今日、小串~吉見エリアのアパートを中心に、物件情報をポストに投函

させていただきました。

現在、18号地建売住宅は内部造作の終盤に差し掛かっています。

本日現場を確認に行きましたが、シューズクロークやオリジナル洗面台、

オリジナルカップボード(食器棚)の造作が形になっていて、

とても興奮しました!!仕上がりが楽しみです!!

完成は9月中旬を予定しております。

お盆を挟んで、内部の造作・仕上げに入りながら、外構に取り掛かってまいります。

 

ここで、もう一点ご紹介!!

当物件は、LDK床暖房と衣類乾燥機(乾太くん)を標準装備しております。

↓乾太くん紹介ページ

https://rinnai.jp/lp/kanta/?utm_source=yah&utm_medium=cpc&utm_campaign=kanta_brand&yclid=YSS.1000402545.EAIaIQobChMI1ont-L6o8gIVVjUrCh2h0QjtEAAYASAAEgJDCPD_BwE

そのため、プロパンガスを採用しています。

この仕様を採用することで、都市ガスと同等の料金プランの適用が可能だそうです!

※西日本液化ガス契約に限る

そして余談ですが・・・

最近はガスボンベもそのまま置くシステムではないのですね・・・。

鎖で繋いでいるイメージでしたが、きちんと収納の中にしまってあり

見た目にもスマートでした♪勉強になりました!

 

いよいよ完成も近づいております!完成時のご見学をご希望の方は

お早めのご予約をオススメいたします。

新型コロナウイルスの心配もあるかと思いますが、当物件のご案内は

完全予約制とし、時間を空けて換気・消毒をおこないます。

もちろんマスクを着用しご案内させていただきます。

安心してご来場ください。

 

おうちを決めるには、いろいろな物件、新築・中古、リノベーション物件

を見て楽しみながら見学したいですよね♪

いくつかの候補の中に、弊社アクティブコート川棚建売住宅を入れていただき、

ご家族で楽しみながら気軽に見ていただけたらと思います。

 

ご予約お待ちしています(*^-^*)

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)