LAND FOR SALE

建売住宅 現地の様子

下関市豊浦町川棚で分譲しております、アクティブコート川棚で

建築中の建売住宅(18号地)の現場の様子をお伝えします。

 

外壁をほぼ貼り終え、建物の姿が分かりやすくなってきました。

1階部分はクリーム系、2階部分はグレーに近い紺といったイメージです。

まだ足場がありますので見にくいですが、いかがでしょうか!?

色味のバランスも良く、オシャレな外観になりました!

イメージ通りの仕上がりにとても満足しています(*^-^*)

 

内部は、各居室の造作工事をおこなっており、こだわりの洗面室、

シューズクローク、LDKと今から楽しみでなりません!!

 

まるで注文住宅のような、このおうちに合わせた造りで皆様に

喜んでいただくのを想像しながら進めています。

進めていく中で「これは良い!」と思うことは改善して取り入れ

ています。

常に住む人が生活しやすく、笑顔で暮らしていただけることを

想像しながら想いを込めて現場を行き来しています。

「人を喜ばせてみせる!」と思って仕事をすると、とても楽しく

前向きになれます。活力にもなります。

 

また、進捗がありましたら随時お知らせいたします。

是非ご覧ください♪

 

物件の詳細はコチラから↓

https://akamatsukosan.com/buy/land/%e3%80%90%e5%bb%ba%e5%a3%b2%e3%80%91%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%96%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88%e5%b7%9d%e6%a3%9a18%e5%8f%b7%e5%9c%b0/

 

~お役立ち情報~

山口県が公表している「川棚川洪水浸水想定区域図」です。

アクティブコート川棚の位置は赤色で記しています。

近年、想定を超える災害が発生しているとはいえ、安心材料の

一つではないでしょうか?

また、下関市の「居住誘導地域」にも指定されています。

その名の通り、「人が住むのに適しているのでこの区域に誘導しましょう」

といったイメージです。

見にくくてすみません。

 

マイホームを検討するにあたり、まずその土地を知ることが重要です。

土地探しの参考になればと思います。

 

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)