LAND FOR SALE

たくさんのご反響有難うございます!

朝晩涼しく感じる日が増え、秋を感じるようになってきました。

味覚の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・

コロナ禍の中、うまくストレスを溜めずにリフレッシュしたいものです。

そんな中、アクティブコート川棚建売住宅へのお問い合わせ・ホームページの閲覧
、アットホームなど、たくさんの反響をいただき誠に有難うございます!!

感染拡大予防対策をしっかりとおこない、安心して新築物件をご覧いただけるよう
取り組んでおります。
気候も穏やかなこの季節に、気軽に、楽しく、実物をご覧いただきたいですね♪

前回はスマートランドリーをご紹介しましたので、今回はお風呂を少しだけ♪

ゆったり1600サイズの浴槽に、もちろん自動お湯張りや追い炊き機能も完備しております。
浴室乾燥機も備えていますので浴室にも干すことができます!!
洗面所とあわせると・・・すごいですね♪
もちろん、浴室窓もございますので湿気対策もOK!外からの視線や防犯面にも優れているルーバーを
付けております。これ、意外に付いていないところ多いと思いますよ(^<^) カラーもリラックスできるカラーを選択しました。 お風呂時間もストレス発散の重要な要素です。 そしてそして、浴室入口には洗濯機置場がございます。 洗濯機の上に・・・衣類乾燥機「乾太くん」を完備!!!!! ここまで凝って造りました!! 間取りも、設備も、こだわりぬいて分譲させていただいております。 限定1邸。お早めにお問い合わせ、ご見学のご予約をお願い致します♪

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)