BLOG

遅くなりましたが・・・

ホームページ全面リニューアルを依頼した「インテリジェントレーベル」様のご紹介です♪

 

本社は、お隣福岡県福岡市にあり、中国にも支店(事務所)を構えているグローバルな会社

です。

事業内容としてはIT全般。ホームページ制作はもちろん、システム開発、アプリ開発など

多岐に渡ります。

 

今回、弊社のリニューアルにおいて、こちらの出した要望は、

「タイムリーに新鮮な情報を分かりやすく発信できる仕組み」です。

スピーディな対応や、最新の情報を発信するためには、自社で文章や画像を差替えることが

必要でした。今までも小さな1部分の変更は可能でしたが、メインの部分はシステムの構築

が必要とのことで、経験豊富なインテリジェントレーベル様に相談したところ、親身になり

こちらの要望に全力で応えてくださいました。

まだまだすべての機能を使いこなせてはいませんが、最大限活用できるよう頑張ります。

 

インテリジェントレーベル様は各業種の制作実績があり、ホームページにも紹介されています。

なんと、アカマツ興産も掲載していただきました♪

大手のみならず、中小零細企業にも寄り添ってプランニングされておられます。

 

インターネットの急速な進歩により、ホームページの更なる充実、必要性が高まっています。

お陰様をもちまして、ホームページをご覧いただいている人数は飛躍的に増加しています。

これからも、「お客様のために」わかりやすく伝えることができるよう取り組んでまいります。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

↓ご紹介いただいたページ↓

https://www.ilj-gallery.jp/works.php?cate=9

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)