BLOG

小野田 昼食編

アーデント小野田 お陰様で最終1邸(Dタイプ)のみとなりました♪

おのだサンパーク徒歩1分!同エリアでお探しの方はラストチャンスです!!

 

さて、今日は小野田昼食編ということで、先月行った「牛骨ラーメン」を

紹介します。こちらでは・・・珍しいですよね??

山陽小野田市にある牛骨らーめん「頑流」さんです。

ちょうど交差点付近のケンタッキーさんとか来来亭さんの近くにあります。

少し分かりづらいですが、幟がでています。

あっさりとした味でペロっと食べれました。

もう1種類の醤油ベースを次回食べたいと思います♪

カレーにも力を入れている様子で、これまた絶品♪

セットで注文できるので食いしん坊には嬉しい限りです(笑)

食べなれないので好みは分かれると思いますが是非一度ご賞味あれ♪

 

アーデント小野田近隣のお店をご紹介しました(*^-^*)

次回もお楽しみに♪

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)