BLOG

久しぶりの雪⛄

年間を通して、雪が積もることは少ない下関です。

昨夜、市内の地域によっては積雪だったようです。

雪道に慣れていないわたくしはドキドキしながら朝を迎えましたが、

若干の凍結はみられましたが、なんとか出社できました🚙

 

ただ、事故されておられる車もおられましたので、じゅうぶん注意されてください。

強風にも注意です!

 

こんなときこそ、マンションのあったかさを実感できる機会でもあります。

鉄筋コンクリートに覆われているマンションは気密性も高く、効率よくお部屋を

温めてくれます♪

家で過ごす快適な時間。プライスレスですね!

 

今お住いのアパート・戸建て住宅と比べてみませんか??

 

アーデントEST伊倉新町、アーデント彦島福浦 両物件ご来場お待ちしています♪

お天気が回復したら是非来てください(*^-^*)

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)