BLOG

モデルルーム公開中!!

皆様、こんにちは!

GWはどのように過ごされましたか??

後半、雨で・・・残念でしたね。。。。

TVで海外や国内の旅行が盛り上がっているのを見て、ようやく少しずつ

日常が戻ってきたように感じました(*^-^*)

 

何をして過ごしても『連休』は嬉しいですね。

不動産関係は、開けている会社さんも多いのですが、わが社はお休みをいただきました。

 

しっかり休養いただきましたので、頑張っていきたいと思います!!

さて、今月、皆様のお手元に新しい広告が届きます。

 

伊倉新町で分譲中の新築マンション『アーデントEST伊倉新町』

実際の場所で実際の物件をご見学いただきます!

ありのままの、プレミアム企画マンションを是非ご覧ください!

 

そして、同じく下関市の彦島福浦町にて好評分譲中の『アーデント彦島福浦』

彦島では他社様を含め約17年ぶりの待望の分譲マンションです!!

年を重ねるたびに、マンションの快適さを知り、戸建てから移住される方は

意外と多いです。

毎月、管理費・・・修繕積立金・・・駐車場代・・・と思われるかもしれませんが、

戸建住宅でも、ご自身で貯めて適時修繕や改修などを行います。

『なにもマンションだから・・・』というわけでもなく維持管理する条件は似ています。

 

皆様のご検討・資料請求・ご見学お待ちしています♪

 

 

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)