BLOG

クローバーの会

皆さんこんにちは(*^^*)

アカマツ興産の小林です。今日の下関は曇り空です。ジメジメした日が続きますが、気分は晴れで頑張りましょう!!

さて、弊社ホームページをリニューアルしてから、皆様からアクセスしていただく数がものすごく増えました(*^-^*)

これからも、更に見やすく、伝わりやすい、居心地の良いホームページをご提供できるよう努力してまいります。

そんな中、今日は弊社会員様で構成されている「クローバーの会」をご紹介いたします。

 

「住んでからのお付き合いを大切に」という信念を基に立ち上げられたコミュニティです。

年に3回(ボウリング大会・馬関まつり愛のひろば・秋祭り)会員登録されているお客様を無料で招待し、ご家族や会員間、

スタッフと交流を深めています。

こうしたことがきっかけでお話しができたり、率直な意見交換ができ、これからの企画にお客様の声を反映させ、

より良い物件、より魅力のある企業に成長させていただいています。

 

現在は、新型コロナウイルスのため、残念ながら中止とさせていただいておりますが、イベントの際には、たいへん

多くの皆様に参加していただき、盛り上げていただいております。

この活動は、これからも工夫しながら、喜んでいただけるよう継続していきたいと思います。

 

今日はクローバーの会のご紹介でした♪

 

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)