BLOG

オリンピック祝日

皆さんこんにちは♪

スタッフブログは、日常のことや、各物件のことなどを個人的主観を

交えながら楽しく書いていけたらと思っています!

気軽に読んでください♪

 

さて、今回は・・・

新型コロナウイルスにより、延期となっていた東京オリンピック・・・。

ニュース等での皆さんのコメントを見ると、期待と不安とが入り混じる感じでしょうか。

今年はオリンピック開催に伴い、祝日が変更されていますね。

 

例年と今年を比較すると、

海の日 7月の第3月曜日 → 7月22日(火)※開会式前日

スポーツの日 10月の第2月曜日 → 7月23日(水)※開会式当日

山の日 8月11日(水) → 8月8日(日)※閉会式当日

となります。

詳しくはこちらから↓

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/tokyo2020/shukujitsu.html

 

と、なりますと7月22日~7月25日までの4連休という企業も多いのでは

ないでしょうか。

全国各地でワクチン接種も始まり、徐々に状況は改善されていくことを

祈りつつ、一日も早く全ての人が日常を取り戻すことを強く望んでいます。

この連休の頃には、溜まりに溜まった皆さんの我慢とストレスが発散

できるような状況になっていたら嬉しいですね。

この期間中、アクティブコート川棚では事前予約をいただいた方に限り

可能な範囲で建築中の建物をご見学いただけるよう進めています。

※期間中、安全が確認できる状態であることが最優先条件です。

時期が近づきましたら、状況と共に判断し、改めてご案内いたします。

 

開催する以上、日本のオリンピックのやり方、在り方が世界の指標に

なることで全ての人が平和と幸福になることを願っています。

 

では、次回の更新をお楽しみに♪

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)