BLOG

アーデント小野田 最新情報

皆さんこんにちは♪

このスタッフブログを読んでいただいているコアな皆様に

どこよりも早くお知らせしたいと思います(笑)

ホームページの最下部に位置するこの「スタッフブログ」。

見てくださっている方がすこーしいらっしゃると信じて更新します(*^-^*)

 

アーデント小野田、おかげさまで来年3月お引渡に向け順調です。

※一般の方の車両等へはモザイク処理をしています。

 

ついにブルーシートが外れ、通称「アーデントタイル」の外観を

皆様にお披露目することができました。

横断幕も設置し、サンパーク小野田の目の前で目立っています♪

 

さて、このアーデント小野田ですが、3LDKと4LDKの2タイプで

ご案内させていただいております。

その中でご来場いただいた方から多くのご意見をいただいた

 

「2LDK」はありませんか??

 

正直、このご要望がこんなにたくさん上がってくるとは思っていませんでした・・・。

なんとかしなければと、緊急会議です。

 

「3LDKを2LDKにできる」

 

当たり前のことですが、そう簡単にはいきません。動線・収納面など幾度となく

協議を重ね、納得のいく形でメニュープランとしてこれからのお客様にご提案させて

いただこうと思います。広々20帖超えのLDKが一番の魅力になるのではないでしょうか!

「こんな間取りにも変更可能ですね」というご提案です。

年末年始頃、アーデント小野田HPにてご案内したいと思っています。

 

ですので、このスタッフブログが1番最初の新情報。

これからもよろしくお願い致します♪

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)