BLOG

つぶやき・・・

ふと思ったことがありましたので、つぶやきます。

 

全くたいしたことではないのですが、日々、勉強のために色々なマンションの

ホームページを見ています。

「自社と比べてどうか」

「ここは見やすいなぁ」

といった、ページ自体で参考になることや、見た目や間取りや設備など

物件自体の勉強になるからです。

 

そこでふと何気なくお客様になったつもりで見ていると、

仕様のメーカー(キッチンやトイレ・洗面・お風呂など)を記載している

ところと記載していないところが約半々の印象でした。

(なんとなく見た中の印象です)

 

皆さんは、どこのメーカーかなーとか気になりますか?なりませんか??

最近はすぐに調べられるからそこまで気にされないのかもしれないですね(^<^)

 

ちなみにわたしは気になります・・・

 

ふと、皆さんはどうなのかなぁと気になってつぶやいてみました。

 

アーデントEST伊倉新町 いよいよ最終分譲!

https://ardent-mansion.com/ikura/

 

アーデント彦島福浦 大好評分譲中!

https://ardent-mansion.com/hikoshima/

 

一覧に戻る

Contact

(受付時間/9時~17時 定休/土日祝)